小室圭と別れない眞子さま「新興宗教ねず霊媒師洗脳」説が物議

編集部 小田代理沙子

週刊新潮が「小室圭さんの母、佳代さんが新興宗教の信者で圭さんの名づけ親だった」と報じました。新興宗教「大山ねずの命神示教会」と小室佳代さんの関係については、これまでも噂されてきました。

大山ねずの命神示教会(おおやまねずのみことしんじきょうかい)とは

大山ねずの命神示教会は横浜の銭湯から生まれました。設立者の稲飯定雄が経営する銭湯で健康診断の占いを始めたところ「よく当たる」とたちまち人気になり行列ができるほどになりました。

稲飯定雄は1953年に宗教法人として認可をもらい「大山ねずの命神示教会」を設立。現在では、横浜市南区にある清明会館を本拠地に、全国に約100万人の信者を抱える新興宗教に成長しています。

小室佳代さんの母親、角田八十子さんはリウマチに苦しんでいて、神頼みで信者になったとされています。

小室佳代さんや佳代さんの弟もねずの命神示教会が名づけ親とされているなど、小室家と大山ねずの命神示教会の結びつきの深い関係について指摘するネットの情報は、約2年前の2017年ごろからすでにありました。

眞子様は「ねずに洗脳されている」

今回、週刊誌が小室佳代さんと「 大山ねずの命神示教会 」の関係について報じたことで、「眞子さまが小室圭さんと別れられないのは、洗脳状態だからではないか?」という指摘が物議を醸しています。

ガールズちゃんねるによせられている「眞子さま洗脳を危惧する」皇室ファンの声です。

「昔からねずとの関係は噂されていたところに、娘の彼氏がねずの家系だったなんて偶然ありえる?結婚も幹部にお伺いたてて決める人もいるのだと。なんか色々想像以上で怖くなってきたわ。」

よく横浜方面にお忍びデートしてたんでしょ。ねずにも行ってたかも知れないね。
まこさんは小室親子とそのバックで糸引くねずに洗脳されてるね。

「ねずは洗脳のノウハウ持ってるからね。」

祈祷師とかが居るんですよね、たしか

「あの東横線デートもまさか…」

眞子と小室がねずの教祖が決めた婚約者だという書き込みが小室登場以前にあったらしいしね。

「統一教会の教祖がテキトーにカップル決めるアレみたいなもんかな?昔、歌手の桜田淳子が統一教会で一般人と結婚しましたよね。まぁ、出会いはどうあれ、本人同士が良ければ良いのは一般的。でも、皇族と小室はアカン。」

眞子さまが小室圭と別れない理由

妹の佳子さまや13歳の悠仁さまも巻き込んでバッシング批判が吹き荒れる秋篠宮家。すべての元凶は眞子さまと小室圭さんの婚約会見以降に発覚した「小室問題」です。責任感が人一倍強く、海外公務でも大活躍されている眞子さまが「秋篠宮家バッシング」の責任を感じていないはずがありません。

それでも、「小室圭さんのことを慕い続け別れる気はない」と報道されている眞子さま。小室家に弱みを握られてしまった可能性も指摘されていますが、自分の意志で別れないのだとすれば、「宗教洗脳説」もあり得るのかも知れません。

みんな騙された!「小室圭と眞子さま極秘密会」

コメント