TBS坂本義幸プロデューサー顔画像「赤坂歩いてます」DaiGo感謝祭で脅迫暴露

daigo 話題のニュース

メンタリストDaiGo(ダイゴ)さんがオールスター感謝祭2019に出演。「赤坂、歩けなくするぞ」と脅迫を受けたTBS坂本義幸プロデューサーに「僕、赤坂歩いていますよと伝えてください」と生放送でぶっこみ、ネット上で大きな話題になっています。

YouTubeで脅されたと告白していた、メンタリストDaiGo

事の発端は、メンタリスト DaiGo さんがテレビのプロデューサーから、「赤坂を歩けなくするぞ」脅迫されているとYouTubeで話していたところから始まります。

 

カジサックのYouTubeで暴露しています。

daigo 2 - TBS坂本義幸プロデューサー顔画像「赤坂歩いてます」DaiGo感謝祭で脅迫暴露

「テレビ朝日には出禁をくらった、脅されていた。」

 

「TBSもあるよね。あるプロデューサーに『赤坂を歩けなくするぞ』と言われた。テレビと自分のビジネスはほぼ相関しない」

 

YouTubeとテレビは違う、テレビはつまらなくなったとカジサックと語り、ユーチューバーとして大切なことを話し合う人気ユーチューバーの2人。

 

テレビ業界の人間から脅されている、出禁をくらったと平気で暴露する、メンタリストDaiGoの発言は、ネット全盛時代にテレビは不要・テレビなんかよりユーチューブを見ようと視聴者に訴えているようにも感じます。

感謝祭で勝俣に伝言依頼「赤坂、歩いてると伝えて」

「赤坂を歩けなくしてやるぞ」のクレイジージャーニー担当のTBSプロデューサーについて、TBS番組の生放送番組で言及したメンタリストDaiGoの動画。

「お元気ですか」「最近、愚痴が多い」の愛想笑いやり取りから、「あの、赤坂僕歩いていますよと伝えといてください」と発言。場が凍り付いているのが分かります。勝俣も明らかに目が笑っていません。

 

クレイジージャーニーの不祥事にからめて坂本プロデューサーの脅迫行為を、TBS生放送で暴露するユーチューバー。

 

「自分の仕事にテレビ出演はほぼ役に立たない」と割り切ってネットの世界でいきるメンタリスト DaiGo らしい”強さ”はネットで大きな話題となりました。

 

  • メンタリストDAIGOに「お前赤坂歩けなくしてやるぞ」TBSプロデューサー、やらせ発覚で終了も囁かれるクレイジージャーニーのPと判明
  • DaiGoさんが赤坂歩けなくするぞってTBSの人に言われたって話思い出したw
  • DaiGoメンタルえっぐ赤坂歩けなくしてやるに言い返してて草
  • daigoに赤坂歩けなくするぞと言った坂本?プロデューサー、自分が歩けなくなってて草
  • DaiGoに赤坂歩けなくしてやるって言ったのは坂本プロデューサーかwクレイジージャーニーの。10年くらい前も松ちゃんが放送室で、あいつはデリカシーがないとか言ってなかったっけ。
  • Daigoと勝俣とのやりとり、まじ笑った。Daigoのようつべ見てないと分からないかもしれないけど、、、坂本プロデューサーお元気ですか?赤坂元気に歩いてますとお伝えくださいに、鳥肌と爆笑が一気に来た。笑
 

坂本義幸プロデューサーはダウンタウンとのつながりが深いようです。クレイジージャーニーだけでなく、リンカーン、水曜日のダウンタウンのプロデューサーです。

メンタリストDAIGOがTBS坂本義幸に復讐

メンタリストダイゴさん、TBSに出演した理由は、この坂本よしゆきプロデューサーの脅迫まがいの言動を根に持っていたとうことでしょうね。

 

クレイジージャーニーがヤラセの不祥事で番組休止に追い込まれたタイミングで、ダウンタウンの番組などのお笑い芸人系番組のプロデューサーを勤めているこの坂本義幸への復讐だけでなく、時代錯誤を続けるテレビマンへの警鐘を鳴らすために出演したのでしょう。

コメント