クマダタカキ(熊田貴樹)年齢顔画像!経歴写真と多部未華子結婚なれそめ

kumadatakaki 話題のニュース

女優の多部未華子(たべみかこ)さんが3年前から交際していた熊田貴樹(くまだたかき)さんとの結婚を発表。ネット掲示板やツイッターなどでは多くの驚きの声が上がっています。

クマダタカキさんの年齢は非公開ですが、何歳なのか。写真家としての素晴らしい経歴を持つ、熊田貴樹さんのフォトグラファー経歴や顔画像についてまとめていきます。また、多部未華子さんとのなれそめとなった3年前の「UQモバイルCM」の噂についても検証していきます。

多部未華子が結婚をFAXで発表

多部未華子さんが熊田貴樹さんとの結婚を発表したのファックスでした。所属事務所から直筆サインで3年前に仕事で知り合い交際に発展したことを告白しています。

「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」(多部未華子さん自筆ファックス)

熊田貴樹(クマダタカキ)年齢や顔画像・経歴

2010年に個人事務所を設立。 クマダタカキ写真事務所でクマダタカキとして活動しています。モード誌を中心に活動し、グラフィック広告もでかけています。

また、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーなど幅広く活動。

誰もが知るポカリスエットのCMも担当しています。

2017年に300人が出演したこのポカリのCMは話題になりました。イケメンで実力も兼ね備えた、超売れっ子のフォトグラファー、「クマダタカキ」氏。

エレファントカシマ宮本さんに顔が似ているという声も。

クマダタカキさんの年齢については調査中です。40歳を越えているという噂もあります。確認できしだい追記していきます。

熊田貴樹(クマダタカキ)フォトグラファーの作品

尊敬する写真家として、クマダタカキさんを絶賛するコメントもありました。

普通、メーカーの広告ページにある商品写真の方が綺麗な場合が多いんだけどこのひとのは、万年筆とか、記事の中の写真のほうが綺麗なんだわ。

ヤフー知恵袋より引用

熊田貴樹(クマダタカキ)氏と多部未華子のなれそめ写真

View this post on Instagram

♡ #takakikumada #micky

A post shared by Noboru Tomizawa (@noboruok) on

2人は3年前の仕事で出会ったことから交際が始まりました。多部未華子さんの写真をクマダタカキ氏が撮影し結婚のなれそめとなった作品は、「UQモバイルのCM」だと言われています。

コメント