藤井裕也顔画像と大阪豊中現場特定!騒音ハンマー男は「無敵の人」か

大阪府豊中市の住宅街で子供を送る途中の40代女性を金づちのようなハンマーで殴りかかって重傷を負わせた藤井ゆうや容疑者。藤井裕也容疑者の顔画像をFacebookやTwitterなどSNSで調査し、人物像や動機の騒音トラブルについて追っていきます。

藤井裕也容疑者の生い立ち・経歴

藤井裕也容疑者の顔画像はまだ報じられていません。Facebookには同姓同名の「藤井裕也」アカウントが複数あります。大阪府豊中市で女性をハンマーでなぐった、藤井裕也容疑者のSNSアカウントもあるのか。

名前:藤井裕也(ふじいゆうや)

年齢:31歳

住所:大阪府豊中市

職業:無職

顔写真:追記

生い立ちや仕事など、経歴含めて追記していきます。

藤井裕也容疑者の犯行現場

大阪府豊中市の犯行現場のGoogleストリートビュー画像です。

狭い道路を挟んで住宅が立ち並んでいます。朝9時の犯行ですから、多くの人が目撃していたでしょうし、車の往来もあったはず。藤井ゆうや容疑者は女性をハンマーで襲い、血の付いたそのハンマーを持ったまま、この路上に立っていました。

閑静な住宅街にこだます悲鳴

藤井裕也容疑者はなぜ、40代の女性に殴りかかったのか。「ハンマーで突然殴り、血まみれのままの金づちをもって立ち尽くしていた」という目撃情報もありますが、恨みを募らせ殺意を持った犯行動機はなんだったのか。

一部報道では、「騒音トラブルが、藤井裕也容疑者と女性の間にあった」と報じれています。つまり、被害者女性と藤井裕也容疑者は近所に住んでいて顔見知りであったとうことになります。

「女性は襲われた時、子供を送っていく途中だった」と近隣住民も証言していて、目の前で母親が襲われた子供の心理的ショックも懸念されます。

女性は大きな声をあげて、「父さん、母さん」「助けて!」と叫び続けていました。意識がある状態で緊急搬送された女性の容態が気になります。

藤井裕也容疑者の人物像「無職で無敵の人」とネット

犯行現場は大阪府豊中市の住宅街。幼稚園や小学校が点在し、公園もある平和な街です。

近隣の住民は、「まさか自分の家の近くで、こんな凄惨な事件が起きるとは‥)と驚いていました。朝9時ごろにこどもとあるくお母さんを突然ハンマーで殴りかかった藤井裕也容疑者とはどのうような男なのか。

「無敵の人」というネット民が使う言葉が最近話題になることがあります。登戸でカリタス学園に通う女子児童を狙った岩崎容疑者や京アニ事件の青葉容疑者など、凶悪な犯人の人物像が一致することが増えてきました。

騒音トラブルから近所の主婦をハンマーで殴った殺人未遂犯の藤井裕也容疑者もまた、「無敵の男」の部類に入るのでしょうか。

31歳で平日朝9時ごろに仕事にいっていなかったことなどから、ネットでは藤井裕也容疑者についての憶測が広がりそうな事件です。

藤井裕也容疑者の顔画像・職業

藤井裕也容疑者の顔画像やなぜ無職になったのか。生い立ちや職業歴など、判明次第追記していきます。

コメント