柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

houdou - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃 話題のニュース

静岡県浜松市立中学校の教師、柴田涼平(柴田りょうへい)容疑者が男子中学生をトイレで盗撮し逮捕されました。

 

柴田涼平容疑者の中学校や顔画像、担当教科や余罪について、追っていきます。

 

柴田涼平容疑者は北浜中学校の数学教諭か

テレビ静岡が報じています。

浜松市の中学校のトイレで盗撮をした疑いで、教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、浜松市内の中学校教師 柴田涼平容疑者で、24日夕方 学校の体育館の男子トイレでスマートフォン使って盗撮をした疑いです。

警察によりますと柴田容疑者は容疑を認め、スマートフォンには動画が残っていたということです。

警察は、余罪についても捜査しています。

この問題では、浜松市教育委員会の聞き取りで柴田容疑者は「生徒が用を足している姿を見たかった。20回ほど撮影した」と話していたということです。

引用:テレビ静岡

テレビ静岡の報道では、静岡県浜松市西区の柴田涼平容疑者がどこの中学校だったのかは報道されていません。

 

ただ、静岡県浜松市の「教職員異動名簿」を見ると、2017年に「柴田涼平」という人物が雄踏中学校から北浜中学校に異動していたことが分かりました。

 

ただこれだけでは特定できません。柴田涼平という名前の教師が、浜松市立中学校の先生に同姓同名でいる可能性も0ではありません。

 

そこで、北浜中学校の校舎画像とテレビ静岡が報じているニュース映像い映った中学校の映像を比較。

 

テレビ静岡が報じているニュース映像

houdou 300x174 - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

出典:テレビ静岡

北浜中学校の校舎画像

iltui 300x254 - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

出典:北浜中学校画像検索

 

校舎画像から見ても、男子中学生を学校の体育館男子トイレで盗撮した柴田涼平容疑者は北浜中学校の先生の可能性が高い。

柴田涼平容疑者のプロフィール

名前:柴田涼平(しばたりょうへい)

年齢:29歳

住所:浜松市西区舞阪町

職業:静岡県浜松市立中学校の教諭

柴田涼平容疑者の男子中学生盗撮逮捕の衝撃

教師の相次ぐ不祥事ですが、男子中学生を学校内のトイレで盗撮していた柴田涼平容疑者には驚きの声が広がっています。

「20回以上。同じ生徒か、それとも20人以上の被害者がいるのか。イケメン狙いか、誰でも良いのか。それ考えたらその中学校の生徒は気持ち悪くて眠れないだろうな。」

「世の男子がびっくりですよね。気持ち悪くて個室のトイレしか使えなくなりますね。
今まで男性は、そういうのは気にされてなくて、排尿用トイレが横並びにあって普通でしたが、盗撮とかいう気持ち悪い事件もあるし、少年を狙った性犯罪も多くなりつつあるので、近いうち男子トイレも全てが個室にならざるを得ないかもしれませんね。」

「教師が変態になるのではない 変態が教師になるのだ」

柴田涼平容疑者の写真

北浜中学校に勤務している柴田涼平先生は、数学の教師として勤務しています。2017年に転入したときのページは削除されていますが、北浜中学校に異動した際の写真や、公開授業の画像が残っていました。

sibataryouhei - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

 

kitahama 300x226 - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

出典:北浜中学校ブログ

 

kitahamachu 300x235 - 柴田涼平(りょうへい)顔画像!浜松北浜中教諭が男子中学生盗撮逮捕の衝撃

柴田涼平容疑者の顔がはっきりわかる写真・画像は、ホームページ等から削除してしまったのでしょうか。

コメント