芦屋高校丸田悠人と尼崎市立金楽寺小学校伊藤優の顔画像!盗撮わいせつ兵庫県先生がやばい

itou 話題のニュース

ネットの情報をうのみにして滋賀県に女子高生を盗撮しに行っていた兵庫県立芦屋高校の数学教師である丸田悠人教諭(まるたゆうと)、林間学校で担任する女子小学生にわいせつ行為の兵庫県尼崎市立金楽寺小学校の伊藤優教諭(いとうゆう)が懲戒免職になりました。

 

高級マンションを購入したばかりで2人の子供もいる伊藤ゆうの奥さんにとっても悲惨すぎますが、丸田悠人・伊藤優の顔画像やFacebookなどのSNS、どのような人物なのか、追っていきます。

伊藤優は金楽寺小学校32歳教師

伊藤優は9月に逮捕され容疑者として報じられていました。

名前:伊藤優

年齢:32歳

住所:兵庫県伊丹市南町2丁目

高級マンションを購入したばかりだったと週刊誌で報じられていました。

職業:兵庫県尼崎市立金楽寺小学校の教師

2019年4月、武庫庄小学校から金楽寺小学校に異動しています。

家族:妻と幼い2人の子供

逮捕日時:9月23日

逮捕容疑: 小学5年の女児が寝ている部屋に入り、就寝中の4人にわいせつな行為をした疑い。翌日相談を受けた女性教師が警察にいき犯行が発覚した。

伊藤優の供述:「被害児童の心に傷を負わせた。申し訳ない」

伊藤優容疑者の顔画像

itouyu 2 1 - 芦屋高校丸田悠人と尼崎市立金楽寺小学校伊藤優の顔画像!盗撮わいせつ兵庫県先生がやばい

金楽寺小学校は伊藤優が女子生徒には危ないと認識していた

林間学校で女子児童にわいせつ行為を働いた小学校教師の伊藤優。林間学校直前に、小学校にかよっている児童の親から「先生と生徒が抱き合っている」と学校に連絡が入っていました。

 

その際、伊藤優教諭に注意をした学校の管理職。そのまま林間学校に引率者としていかせたことは「認識が甘かった」と批判されても仕方ありません。

「(伊藤容疑者は)肩のころに手を置くということはしたことあります。それは当然我々だめでしょうって話を本人にし、わかりましたっていうような返事をもらっていた」
「こんなことになってしまっております。申し訳ございません」

学校の保護者会での説明

丸田悠人教諭は県立芦屋高校の数学教師

丸田悠人は兵庫県立芦屋高校に数学教師として勤務していたものの、滋賀県まで女子高生を盗撮するために出かけていた教諭です。

名前:丸田悠人(まるたゆうと)

年齢:27歳

住所:不明

職業:兵庫県立芦屋高校

10月、滋賀県JR草津駅構内でスマートフォンを使って女子高生のスカートの中を盗撮した。

2018年4月1日付けで芦屋高校に新採用されています。数学を専門に勉強していて理系の大学から大学院まで進んでいたのか、または非常勤講師を経て新規採用され高校教師になったのか。いずれにしろ、4年生大学を卒業してすぐに先生になったわけではなさそうです。

丸田悠人の余罪は100件以上ですでにネット流出か?

盗撮をする男性は、逮捕されるなどして公になるときには100件単位で余罪があると言われています。

丸田悠人教諭は難しい数学の問題を解くストレスのはけ口に、ネットで盗撮がしやすいとされていた滋賀県まで「盗撮遠征」していました。間違いなく余罪もあるでしょうが、どれだけ女子高生の被害者がいるのか。

恐ろしいのは、ネットに盗撮した画像や動画が流出してしまっている可能性があること。丸田悠人のような盗撮常習が自分のスマートフォンだけに保存しているとは思えません。

自宅にあるパソコンにデータを移し、ネットに流出させている可能性があるのではないか。もしそうだとしたら、本当に恐ろしいです。知らぬ間に盗撮男の被害者になってしまい、ネットに流出させられたらたまったものではありません。

盗撮は病気でもあります。今後丸田悠人が逮捕されるのかは分かりませんが、学校の先生をやめた後、盗撮行為を繰り返すことがないよう治療しなければなりません。

丸田悠人の顔画像・Facebook

丸田悠人は兵庫県立芦屋高校を懲戒免職処分になったとはいえ、まだ警察の事情聴取をうけている段階で逮捕はされていません。丸田悠人の顔が分かる写真やFacebook・TwitterなどのSNSは、逮捕され容疑者にならなければ公開されることが考えにくいです。

丸田悠人が勤務していた芦屋高校のホームページも確認しましたが、丸田悠人本人の顔画像を確認することはできませんでした。Facebookも複数ページがあるようですが、同姓同名の別人の顔写真だと思われます。

丸田悠人を兵庫県警がどうするのか。また追っていきます。

コメント

  1. ⚪️田の写真、いりますか?