前澤友作が人妻不倫!「枕より性接待」文春砲LINE脅迫内容がヤバい

maezawayusakutohitozuma 話題のニュース

前澤友作氏と剛力彩芽の破局が報じられる中、週刊誌「週刊文春」が人妻A子さんとの「枕営業・性接待」疑惑が報じられ、波紋が広がっています。

 

恐喝されて弁護士・警察ざたになっているという、前澤ゆうさく氏と人妻A子さんとの不倫トラブル。「完全に頭のおかしなたちの悪い女性」が前澤氏を恐喝し、金をとろうとしているという前澤友作氏側の言い分は本当なのか。

前澤友作「人妻との脅迫トラブル」

創業したZOZOタウンを孫正義氏のヤフーに売り、今なお二千億円を超える資産家で500万人近いフォロワーを持つ男として知られる前澤友作氏。

 

人妻A子さんから肉体関係を理由に「脅迫された」と言っていますが、結婚している41歳女性に声をかけて男女の関係になったことは認めているということですね。

 

週刊文春で報じられている、41歳の人妻A子さんとの肉体関係。前澤友作氏には剛力彩芽という芸能人の彼女がいたことは誰もが知っていました。そんな超金持ち男が、わざわざ40歳を越えた結婚している子供持ち女性にインスタグラムからDMを送ってLINE交換までしていました。

 

「スタートトゥディの秘書になりたい、離婚を考えていて子供を育てなきゃいけない」という女性に酒を飲ませて肉体関係を迫るなんて、あまりにもゲスすぎません?

LINEで「逆ギレ」前澤友作は狭すぎる男か?

文春に出てくるLINE画像見てると、前澤友作氏が怒っていることもわかります。文春に掲載されている、前澤氏とA子さんとのLINE。

 

人妻A子さん「私も好きですよ。でも私には、枕営業に思えました」「私は仕事などもらうためにいったので」

前澤友作氏「あ、そうなの??、俺のこと好きなのかと思った。笑」

A子「ファンとして大好きですよハートマーク でもお仕事のお誘いはしてましたよね笑」

前澤「けど、枕っていう表現はとても失礼ですよ。人として

A子「そうかな・・じゃあなんていえばいいんだろう。」「性接待かな」

 

前澤友作氏、枕営業と言われたことにカチンときて、「失礼ですよ、人として」と説教してます。「人として失礼なのは、おまえじゃん」と世間から総ツッコミされそうなゲスなやり取り。

 

SNS・Twitterでも過去にキレてみせたことが大炎上したことがありましたが、短期な狭い男なのは変わっていないのか。

 

そもそも、剛力彩芽との交際中だった時期に、自分の会社の秘書を志望している旦那持ちの結婚している女性を相手にするっておかしすぎます。そして、事務所で行為に及ぶ浅はかさ。過去に何度もツイッターで炎上を繰り返してきているのに、何を学んできたのでしょう。

 

私も個人的に前澤友作氏のZOZOタウンはすごいな~と思ってみてきましたし、よく服も買っています。月旅行もですけど、今回のヤフーへの身売り話にしても、ZOZOがさらなる大きな発展をするために必要だと決意した前澤友作氏の手腕はやはり図抜けている、って関心していました。

 

本当にすごいカリスマ社長・経営者の前澤ゆうさく氏。それなのに、女性関係があまりにもお粗末でだらしなすぎて…

人妻A子と金で解決なら脅迫・恐喝成立か?文春が見逃すわけもなく

人妻A子さんが金目当てで前澤友作氏に近づいたのかもしれないし、前澤友作氏との肉体関係の事実をネタにゆすりのような脅迫・恐喝行為があったのかもしれません。

 

ただ、人妻A子さんに「文春にネタを売り、記事にしてほしくなければ、謝罪してほしい」と言われてしまう状況を作ったのは、他でもない前澤友作氏。

 

「前澤くんの周りに、いろいろとおかしな輩が近づいてきている」というなら、なぜ人妻なんかに目をつけてSNSでDMし、事務所で事に及んだのか。

 

前澤友作という男が理解できません。女好きなのは分かりますが、金はある。なんで、そんな得体のしれない・どこの馬の骨とも分からない40過ぎの女性(初めて40歳とエッチしたと本人はいっているそう)を抱いたのか。リスクの塊じゃないですか。

 

結果として、公になりました。A子さんと前澤友作氏側がなんらかの「合意」がなされ、週刊誌掲載を防ごうとしたものの、週刊文春がそんな話を聞き入れるわけもなく、大々的に報じられてます。

前澤友作氏、身から出た錆の人妻不倫&恐喝成立疑惑。ツイッターでは、「あることないこと騒がしい」と言っていますが、「どこまでがあることで、どこからがないこと」なのか説明は?

コメント