クハラインスタで後追い自殺匂わせか!韓国芸能人消された疑惑も

kuhara 話題のニュース

元KARAのク・ハラさんが死亡し遺体が見つかったニュースに衝撃が広がっています。

 

日本でもよく知られる、ハラちゃんことクハラさんに、韓国ソウルの自宅で何があったのか。自殺説もですが、消されたのではないかという見方も広がり、物議を醸し出しています。

クハラさんの遺体が見つかる

アメーバTVニュースなど、報道各社が報じています。

元KARAのク・ハラさんが自宅で遺体で見つかる  女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんがきょう午後6時すぎ、自宅で死亡した状態で見つかったと、韓国の警察が発表しました。

 

詳しい死因や死亡の経緯については捜査中だということです。

 

韓国の芸能人の相次ぐ自殺。クハラさんは日本でもファンが多く知名度はとても高かっただけに、日本のファンの間でも「信じられない」という声がひろがっています。

「f(x)ソルリの分まで生きる」親友の死

10月15日に自殺していた、韓国f(X)ソルリ。親友だったクハラさんのショックは計り知れないものがあったといわれていました。ℨ

ただ、クハラさんは親友の死に際し悲しみを押し殺しながら、「ソルリの分まで生きます」とも言っていました。

インスタグラムを見ると、ソルリを追悼しながらも、ソロツアーに励んでいたクハラさん。

 

インスタ最後の投稿も「おやすみ」というもの。ツアーを終えて一区切りがついたクハラさんはソルリさんを追ってこの世をさったのか。

韓国芸能界の闇「クハラはソルリの死因を知っていた?」

韓国人の多すぎる自殺。芸能界だけでなく、政治家も暗殺されたり自殺することで知られていますが、クハラさんに何があったのか。

 

一部ネット上では、「ク・ハラさんはソルリさんの死の原因やその背景、裏組織について知りすぎていたのではないか」といった投稿も見られます。

ツアー後に命を絶ったク・ハラ

ク・ハラさん、最後のインスタグラム投稿

https%3A%2F%2Ftwitter - クハラインスタで後追い自殺匂わせか!韓国芸能人消された疑惑も

 

「ハラちゃん」の相性で親しまれていた、ク・ハラさん

コメント