ク・ハラさんポロリ動画が物議!「太った原因」妊娠か豊胸手術か?遺書に自殺理由は?

kuharasan 話題のニュース

訃報が伝えられた元KARAのク・ハラさんの遺書が見つかりました。ハラちゃん死亡が自殺だった可能性が高くなっています。

 

自殺した原因について、様々な憶測が広がる中、テレビ東京出演時のポロリ動画もツイッターで拡散。「妊娠して太りすぎていた」「豊胸手術の傷が痛々しい」といった声や整形手術、ソルリさんとの約束だったのか。

クハラさん「ソルリさんのもとへ」悲しすぎる結末

日本ツアー後に韓国に帰国、自宅で自ら命を絶ったとみられる、ク・ハラさん。遺書が見つかり、韓国警察が慎重に自殺との関連を調べています。

 

日本のファンからは、「遺書で真実を残していて欲しい。ただ、韓国がそれを公表するとは思えない。真相は闇の中に葬られ、明らかになることはないのではないか」といった指摘もありました。

韓国芸能人はとにかく自殺が多いイメージがあります。クハラさん親友のソルリさんが亡くなってから約1カ月後に自ら命を絶った衝撃は日本のファンにとっても大激震といっていいレベルです。

 

クハラさんが自殺を決意した背景に何があったのか。ソルリさんとの約束を果たした結果、リベンジポルノのショック、望まぬ妊娠で太っていた・・様々な憶測がネット上でも物議をよんでいます。

元KARAのク・ハラさんポロリ事件と太った原因は妊娠か

ク・ハラさんは日本のテレビ出演時のパフォーマンスで、衣装がズレ落ちてポロリしてしまう放送事故がありました。

胸が大きくなっただけでなく、別人のようにかなり太ってしまったような印象のクハラさん。豊胸手術の影響が囁かれるなか起きた、「ハプニング映像」にネットでも騒然となりました。

 

クハラさんはこのポロリ事件について、のちに「ハラハラした」と自分の名前にかけてコメント。アーティストとして完璧すぎる返答に賞賛の声が集まりました。

 

ただ、そうはいっても「太った」と言われたこと、「ポロリ事件」をおこしたことに、かなりショックを受けていたのではないでしょうか。衣装が合わなかったのは豊胸手術の影響ではないかと騒がれてしまい、心の傷を負ってしまった可能性もあるのかもしれません。

 

また、「クハラさんは望まない形で妊娠してしまった。親友ソルリさんとの約束を果たすため、日本公演ツアーまでは頑張りぬいた。そして、韓国に戻り自ら命を絶ってソルリさんの後を追った」といった意見も。

豊胸手術の証拠がツイッターで拡散!

テレビ東京出演時のクハラさんのハプニング映像。この時の動画が拡散し、注目されたことは言うまでもありませんが、その中で「豊胸手術の証拠」と言われるキャプチャ画像が流出し、話題になりました。

kuhara

クハラさんが右出を上げているこのシーン。わきの下に赤い傷痕があるのが確認できます。これが、「豊胸手術の時にできた傷なのではないか」と言われていました。

 

もともと「整形大国韓国」ですから、クハラさんも自らの顔の整形についても隠すことなく赤裸々に告白していました。

 

クハラさんさんの顔は、デビュー当時とはかなり違いますし、整形自体は周知の事実でした。

 

ただ、太ってしまった”原因”が想定外で、死を覚悟する一因となってしまったのではないか。

 

豊胸手術の影響で太ってしまったのならまだいいですが、もし仮に”妊娠”していたとして、それが絶対に公表できないような相手の男性からの圧力があったとしたら…

 

https%3A%2F%2Ftwitter - ク・ハラさんポロリ動画が物議!「太った原因」妊娠か豊胸手術か?遺書に自殺理由は?

いずれにしても、クハラさんはソルリさんの後を追うかのように、自ら命を絶ちました。心よりご冥福をお祈りいたします。今頃、天国で親友のソルリさんと心おきなく笑っているはず。

コメント