関慎一郎顔画像Facebook!キャバクラ店員わいせつ動機がヤバい

sekisinitiro 話題のニュース

強制わいせつの容疑で逮捕された、関慎一郎)(せきしんいちろう)容疑者の動機が身勝手すぎると話題になっています。

 

東京都立川市にある公園で強制わいせつした関慎一郎の顔画像やFacebook・Twitterなど追っていきます。

関慎一郎容疑者のプロフィール

名前:関慎一郎(せきしんいちろう)

年齢:45歳

職業:キャバクラ店従業員

容疑:2019年8月、東京立川市にある公園のベンチに座っていた際、となりのベンチにいた20歳代女性に近づき突然頭をつかんだ。

 

そして、自分の下半身に押し付けたところ女性が抵抗。関慎一郎容疑者は公園から走って逃げていた。

 

防犯カメラの映像が決めてとなり、事件から約3カ月後の11月下旬、逮捕された。

 

認否:容疑をみとめている。

関慎一郎容疑者の顔画像・Facebookは?

警視庁に逮捕され、送検される関慎一郎容疑者の顔画像が報道されています。

sekisinitiro

 

出典:日テレニュース

 

「関慎一郎」でFacebookやTwitterを検索したところ、フェイスブックで同姓同名の人物が5名ヒットしました。

 

しかし、報道されている関慎一郎容疑者の顔写真とは違うようです。関慎一郎容疑者はFacebookやTwitterで本名のアカウントは所持していなかったのかもしれません。

関慎一郎容疑者の動機が身勝手すぎる

関慎一郎容疑者は強制わいせつの容疑を認めており、動機について、「若い女性を見ると我慢できない」と供述しています。

 

45歳キャバクラ店従業員のあまりにも身勝手な犯行動機。公園のベンチに座っていただけなのに被害にあってしまった20代女性のことを思うと、本当に気の毒な事件。

 

関慎一郎容疑者はどのぐらいで出所することになるのかが気になります。強制わいせつ容疑で逮捕されたとはいえ、報道内容を見ると「未遂」で終わっています。

 

関慎一郎容疑者が刑務所にはいる可能性はあるのでしょうか。

 

多少の罰金刑ぐらいで、すぐに釈放されること可能性が高そうです。

 

性犯罪者は何度でも繰り返すとよく言われます。わいせつや盗撮・痴漢などは再犯の可能性が高いことを考えると、関慎一郎容疑者がすぐに釈放されるとすれば、本当に恐怖。

 

東京立川市に住む若い女性にとっては、公園のベンチに座ることも警戒しなければならないのでしょうか。

 

関慎一郎容疑者の逮捕に・・

  • 完全に病気じゃないか。逮捕したって、何度でも繰り返すよ。病気なんだから。
  • どんなに長くても懲役10年。そうはならないだろうし、出所したあとがこわい。
  • 20代女性は公園に1人で入ってはいけないよ
  • キャバクラ店でもやっているんだろうね。我慢しなくていい環境なんだろう。

 

コメント