小林政司容疑者と女子中学生誘拐も利害が一致!「なぜ俺が逮捕?」中年男が悲しい

kobayasiseiji 話題のニュース

愛知県の14歳の女子中学生を東京八王子明神町のワンルームマンションに4日間住ませて逮捕された、小林政司(こばやしせいじ)容疑者。

 

小林せいじ容疑者が家出少女を誘い出したツイッターアカウントやFacebookもですが、14歳と43歳の4日間だけの同棲生活の背景や動機について、追っていきます。

小林政司容疑者のプロフィール

名前:小林政司(こばやしせいじ)

年齢:43歳

職業:会社員

住所:東京都八王子市明神町1

容疑:未成年者誘拐の疑い

認否:14歳とは知らなかった、支配下には置いていないと供述。否認している。

小林政司容疑者の犯行詳細

日時:11月23日~11月26日

場所:東京都八王子市明神町1にある、小林容疑者の自宅ワンルームマンション

容疑:愛知県の家出希望少女をSNSで誘い出し、「のんびりしてください」「ベッド一つなんです、一緒に寝ることになりますが大丈夫ですか」とメールでやりとり。愛知県から八王子市の自宅に連れ去った「未成年者誘拐容疑」

女子中学生と利害が一致か

女子中学生を探していたのは祖母でした。両親と同居していなかったと考えられます。複雑な家庭で育った女子中学生が、家出をしたいと考えツイッターで泊まれる家を探していたのでしょう。

 

小林政司容疑者は容疑を否認していますが、「支配下には置いていない」というのは本音なのでしょう。

 

「自由に・ゆっくりしてください」と自宅に住まわせていたと考えられます。

 

14歳少女と43歳中年男性の奇妙な同棲生活は4日間で終わったわけですが、お互いの利害が一致していたわけですね。

 

法律的には完全な犯罪。14歳の少女を愛知県から東京都八王子市まで連れ出し、泊まらせた小林政司容疑者が逮捕されてしまいました。

 

小林政司容疑者にとっては、 「なぜ俺が逮捕されるのだ?女の子の希望を叶え、支配下にはおかなかった。自由にさせていた」と否認していると考えられます。

 

43歳中年でワンルームマンションに住んでいた、小林政司容疑者。女子中学生との4日間の同棲生活とひきかえに、逮捕され全国報道されてしまいました。仕事も失うことになるのかもしれません。

小林政司の顔画像・Twitter・Facebook

小林政司容疑者の顔画像はまだ報道されていまっせん。今後、送検される際の映像を確認し追記。

小林政司のツイッターアカウント

「小林政司」のTwitterアカウントは8つあります。

kobayasiseiji

鍵付きアカウントが1つ。画像の設定がないアカウントが7つありました。この中のいずれかのアカウントで愛知県に住む14歳少女が「#家出希望」などツイートしたのを発見し、ダイレクトメッセージ(DM)を送っていたのか。

 

ただ、Twitterは偽名やハンドルネームで複数登録することも可能です。小林政司容疑者は、本名ではなくカモフラージュしたアカウントを使用し、「自由にしていいですよ」「ベッドは1つしかないので一緒にねることになりますけどいいですか?」と送っていた可能性の方が高いと考えられます。

小林政司のFacebookアカウント

「小林政司」のFacebookアカウントはこちらです。

kobayasiseiji

Facebookで「小林政司」のアカウントは3つありました。いずれかが、八王子市で女子中学生を誘拐した小林政司容疑者のものだった可能性があります。特定できしだい追記します。

コメント