新井浩文被告とガダルカナルタカは麻雀仲間!ブラマヨ吉田とバカ発言

araiyosihumi 話題のニュース

新井浩文がマッサージ師に対するレイプ行為で懲役5年の実刑判決を受け、即日控訴したことをフジテレビの番組「バイキング」が特集。

 

その中で、ガダルカナル・タカが新井浩文について「男として分かってあげたい」と擁護する発言を展開。ブラックマヨネーズの吉田敬は「おばあちゃんなら・・」と笑いにしようとしてスベり、物議を醸し出しています。

新井浩文を擁護し炎上するガダルカナル・タカ

フジテレビ・バイキングで新井浩文の5年実刑判決を速報。性犯罪である新井浩文被告を擁護する発言を生放送でしてしまうガダルカナル・タカ。

 

「あれだけの実力があった人なんで、気持ち的にはね、どこかもしかしたら(被害女性の)勘違い的なことがあったんじゃないかって思いたい気持ちもあったのはあったんですけど」

 

「ずっと報道見てたら、これは許されるべきじゃないことをしてしまったんだなと感じます」

 

これで終わればいいものを、決定的な一言。

男としては分かってあげたい部分はある」

 

いい歳した大人ですが、この発言はさすがにヤバすぎる。テレビでの発言が元で炎上する芸能人が多い中、不用心すぎる発言。

 

というか、あまりにもバカすぎて、泣けてきます。

 

ガダルカナルタカの「強姦擁護」ともとれる発言は、さっそく非難殺到で炎上。

 

また、ブラマヨ吉田も、「おばあちゃんならよかった」などと笑いを取りに行ってどスベリ&炎上。芸人がワイドショーのコメンテーターをやるのも、いろんな意味でつらい。

 

ツイッターなどネットで猛威をふるう「フェミニスト」を刺激したことは間違いない。今後物議が広がりそうです。

新井浩文被告を擁護したガダルカナル・タカにキレる人々

  • 最近、芸能人の無能さが明るみに出ることも多いね 絶対にあってはならない事であって 社会としてそんな考えがまかり通るわけないだろ
  • こいつ口を開けば炎上するな
  • 苦情がこまけぇな
  • 味方になってあげたい気持ちもあるけど、駄目なものは駄目って言いたいだけなんだから。
  • フェミニストが喜びそうだ

新井浩文とガダルカナルタカは麻雀仲間

新井浩文を擁護して炎上してしまったガダルカナルタカ。「あれだけの実力があった人」と擁護した理由は何だったのか。

 

「ガダルカナル・タカも在日とか韓国人だから擁護したのでは?」という声もある中、2人が麻雀番組で共演していたことが判明。

フジテレビ系列の「われめDEポン」という麻雀番組で、ガダルカナル・タカがMCを務め、新井浩文が雀士として出演していました。

 

割れ目でポンに出演するぐらいですから、相当の麻雀好き。新井浩文被告とガダルカナルタカが麻雀仲間だった可能性はありそうですよね。

新井浩文ツイッター「酒・麻雀・女」

新井浩文被告は、麻雀狂なだけでなく、酒に女。下ネタ大好きな韓国人俳優ということがツイッターから分かりますaraiyosihumi

 

女性からすると、彼のツイッターは吐き気すら覚えてしまう人がすくなくないのではないでしょうか。

 

青森出身の韓国人俳優、新井浩文。強運に恵まれて俳優として成功するも、自分で墓穴を掘り、その穴に落ちていきました。控訴し保釈金を払って帰った自宅で何を考えているのでしょうか。

 

「示談に応じなかったマッサージ女性」への怒りに震えているのかもしれません。控訴審への展望、10億円ともいわれる賠償金。今後も日本のワイドショーをにぎわすことだけは間違いなさそう

コメント