新宿駅南口陸橋ミロード2階で首吊り自殺「人形かと思った」画像拡散で悲鳴!

新宿駅首吊り 話題のニュース

1月6日月曜日、2020年の仕事はじめの日に、新宿駅南口に通じる甲州街道陸橋の歩行者用通路で首吊り自殺があり、画像がツイッター上で拡散しはじめました。

 

グロすぎる写真の流出は、ネット上で大きな波紋を広げています。

新宿駅南口で首吊り自殺

6日午後0時15分ごろ、東京都新宿区西新宿のJR新宿駅南口の歩道橋で、「若い男性が柱にマフラーをひっかけて、飛び降りようとしている」と110番通報があった。警視庁新宿署によると、マフラーで首をつり、心肺停止状態になっている30代の男性を発見。男性は通報の直後に飛び降りたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男性が自殺を図ったとみて調べている。

同署によると、男性は精神障害があり、直前まで一緒に飲食していた知人に対し、「これから死ぬ」などと話していたという。現場は甲州街道にかかる「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋で、駅周辺の商業施設などと接続している。

新宿駅南口で首吊り自殺をした男性、歩道橋・バスタ新宿の多くの人の目の触れる場所で自ら命を絶ちました。

引用:産経新聞

 

マフラーを使って自殺しようとしていた30代の男性。「マフラーをひっかけて飛び降りようとしている!」という通報直後に、マフラーで首をつった状態で飛び降り、自ら命を絶ちました。

 

精神障害を負っていた男性は、知人と最後の晩餐をしていたのですね。

「これから新宿駅で死ぬ」と言い残し、新宿駅南口「ミロードデッキ」で亡くなった男性は未婚であったことは容易に想像がつきますが、親や兄弟はいなかったのか。

 

直前まで一緒に食事をしていた友人が止めなかったことが悔やまれます。

仕事はじめで絶望か

「仕事はじめに絶望したのかな」という声も上がる中、新宿駅南口は、以前には焼身自殺もあった場所です。

この世に恨みを残して亡くなった人たちの怨念を感じざる得ません。

「首吊りを見てしまった」人たちの悲鳴

ツイッターなどネット上には、新年早々首吊り自殺を見てしまった人たちの悲鳴がこだましています。

  • 新宿南口で首吊り自殺?見ちまった… マジで最悪なんだけど
  • 新宿南口付近を通る方々、もう処理されてるかもしれませんが、先程ミロード2階の橋から人が首吊りしてたので、通行の際気をつけてください。
  • 新宿首吊りってなにと思って調べたら普通に画像出てきてしんどい
  • 帰りに新宿を通ったんですが、 「集団的自衛権の橋」で 首吊り自殺をしている人を目撃しました。 (写真を撮ってUPするとマスゴミが無料でよこせとうるさいので写真は撮りませんでした) おそらく、今日から学校や会社が始まるからでしょう。 死にたくなる気持ちも分かります。 世の中狂ってますから。
  • 新宿首吊りってま?

https%3A%2F%2Ftwitter - 新宿駅南口陸橋ミロード2階で首吊り自殺「人形かと思った」画像拡散で悲鳴!

自殺があったミロード2階画像

首吊り自殺は、新宿駅南口駅ビルの「ミロード」からの陸橋2階部分

8ec764734dd4e9db25d18264a66aaa67 300x245 - 新宿駅南口陸橋ミロード2階で首吊り自殺「人形かと思った」画像拡散で悲鳴!

首吊り画像がツイッター上で出回る

多くの人が行き交う新宿駅で首吊り自殺 それを見て写真撮る人々 撮った写真をネットにあげる人々 ほんと恐ろしいわ

動画をツイッターに投稿した人は、すでに削除しています。

3692530d0082db3bc69fb331db70cea2 300x170 - 新宿駅南口陸橋ミロード2階で首吊り自殺「人形かと思った」画像拡散で悲鳴!

コメント