名城大学で教員刺した学生名前や顔画像を特定か?「単位でもめた」動機は?

名城大学 話題のニュース

愛知県名古屋市天白区の名城大学「天白キャンパス」で40代教員にキレて刺した学生は誰なのか。

 

ネットでも物議を醸している、名城大学天白キャンパス殺人未遂事件。名城大学20代男子学生の名前や顔画像・Facebookなどから、生い立ちや動機を追っていきます。

野原こうすけ(康佑)名城大学顔画像!レポートでキレた学生生い立ちは?

名城大学で教員を刺す学生

NHKなど大手マスコミ各社が一斉に報じ、大きな話題となっています。

愛知県警察本部によりますと、10日午後4時すぎ、名古屋市天白区にある名城大学「天白キャンパス」の研究実験棟で学生が教員を刃物で刺したと通報があったということです。

警察や消防によりますと、教員は40代くらいで、病院に運ばれましたが詳しい容体はわかっていません。

警察は現場の近くで血が付いた服を着ていた20代の学生を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

出典:NHK NEWS WEB

野原こうすけ(康佑)名城大学顔画像!レポートでキレた学生生い立ちは?

名城大学で教員を刺した学生は誰?

名城大学の教員を刺した20代の学生は誰なのか。名前や顔画像が公開されしだい、Facebook・TwitterアカウントなどSNS情報を合わせて追記しています

野原こうすけ(康佑)名城大学顔画像!レポートでキレた学生生い立ちは?

コメント

  1. ssk より:

    私立ってこの時期はちょうど後期の終わりがけだと思うから、単位とか進級、卒業関係だと思う。
    化学とか機械の実験棟ならナイフっぽいものもあったりするかも(適当)。