話題のニュース

「動画・画像」環七野方駅近く飛び降り自殺をひき逃げ「内臓飛び出てた」中野区丸山1丁目

10月31日環七で歩道橋から飛び降り自殺があり車両がひき逃げしている模様です。場所は中野区丸山1丁目。歩道橋飛び降りの目撃証言含め詳しい情報を追跡していきます。

環七野方駅手前飛び降り自殺現場

飛び降りがあったのは歩道橋からのようで、辺りは渋滞しています。

環七外回り野方駅近く歩道橋から飛び降り証言

週末のただえさえ渋滞でごった返す環状7号線付近にはパトカーや救急車などで辺りは騒然としています。

 

飛び降り自殺があったのは歩道橋からで、遺体を踏みつぶした車が現在逃走中のようです。


●環七外回り、野方の事故渋滞って歩道橋からの飛び降り自殺だったのか。パトカー20台くらい来ててすげーことになってたな。この人が生まれ変われるなら、そんな死に方選ばなくていい人生になることを祈るわ。

●なんか遠くからしか見えなかったが上から人が落ちたような気がする。

●男か女か分からないけど、上から飛りてった。いっぱい車走ってんのに。怖い

環七外回り中野区丸山1丁目飛び降り

今日、飛び降りがあった環七外回り野方駅近く中野区丸山1丁目では10年前も同じ歩道橋から飛び降り自殺があったとのことです。

 

●環七外回り野方手前の歩道橋から誰か飛び降りたらしい。パトカーで右斜線ふさがってる。歩道橋は規制線はられて通れない。10年くらい前にも同じ、それか一つ手前の歩道橋から飛び降り自殺があって半日ふさがってたことがあった。呪われてるのか?

 

環七の歩道橋から飛び降りた人物、そしてひき逃げた人物を追って情報を追記いていきます。

中野区歩道橋飛び降り自殺は40代女性

東京中野区で女性が歩道橋から道路に飛び降りた後、走行中の車にひかれてその後、死亡しました。警視庁は女性が自殺を図ったとみて調べています。

31日午後、中野区大和街の環状7号線で「歩道橋から女性が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。警視庁によると、飛び降りたのは40代の女性で女性は道路に落下した後車にひかれました。

車はそのまま走り去り、女性は約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁は女性が飛び降り自殺を図ったとみて走り去った車についても調べる方針です。

かなり車の通りが激しい環7通り。

歩道橋の閉鎖は間もなく解除。警察はひき逃げした車の行方を追っています。

【動画】中野区環7歩道橋飛び降り自殺

運転手の中には規制線が張られるのが遅く、遺体を目の当たりにした人もいるとのことです。

コメント