話題のニュース

小室圭さん「眞子さまより佳子さまがタイプだった」の衝撃!

話題のニュース

小室圭さん「返す気ねンだわ」

小室圭さん・小室佳代さんの母子と佳代さんの70代元婚約者との400万円金銭トラブル問題は、「交渉が始まった」というのはガセネタだったようです。   交渉が始まったわけではなく、「返すつもりはありません」と小室家側が「返してください」の元婚約者側の言い分を突っぱねたというのが真相だったと週刊文春が報じています。   贈与されたという認識のお金を小室家側が返すわけもなく、訴訟もやむを得ないと、さらに泥沼化の様相。眞子さまの結婚はさらに先延ばしになりそうですよね。   「借りてないものを返す?そんな気はねンだわ」小室圭さんが決めゼリフを言ったかどうかは定かではありませんが、フォーダム大学の奨学金にしても全額フルバージョンをもらい損ねたと報じられている小室さん。   「母の小室佳代さんと2人で金策に走っている」という週刊誌記事もちらほら見かける中、借用書すらない贈与されたお金を返すなんてありえないということなんでしょう。

小室圭さんは佳子さまが好きだった?

眞子さまの結婚がさらに先延ばしになることが決定的になる中、「小室圭さんは本当は佳子さまと結婚したかったのではないか」とネット掲示板で指摘する声があります。小室圭さんのチャラ男写真とともに話題になっています。  
「小室のタイプはスレンダー美人。 眞子さん、結婚しても浮気されて惨めな、地面を這うような思いするよ。 お父さんお母さん見ていて、思わない?  」 ガールズちゃんねるより引用
「小室は本当なら佳子さんみたいなのが好みのタイプなんだけど佳子さんには相手にされないだろうから眞子さんにターゲットを絞った。 みたいなコメントがありました。でも留学中のカフェやコンビニで撮られたランボルくん?見たら小室とどっこいどっこいなずんぐりむっくり感! 小室!佳子さんでもイケてたやーん(笑) 」 ガールズちゃんねるより引用
  「小室さんは、眞子さまより佳子さまを狙っていた」・・・小室圭さんのチャラ男伝説を物語る写真を拝見する限り、あながちガセネタというわけでもなさそうです。

コメント