話題のニュース

三島駅線路立ち入り男画像「ハゲが隠れてる!」電車遅延に激怒/東海道新幹線11/16

話題のニュース

11月14日の夜、東海道新幹線の三島駅で線路に侵入し降りた男が逃走。警察官や駅員と追いかけっこを展開していると話題になっています。

 

熱海駅から新富士駅間までの区間だけでなく、東海道新幹線全体に遅れや運転見合わせの非常事態が発生し、「自宅に帰れない!」という声も多くあがってきました。

 

東海道新幹線三島駅に降りた男は誰なのか。「ハゲが逃げている」という情報もある中、逃げた男の顔画像がわかる写真や動画はあるのか。

 

三島駅の様子、東海道新幹線・電車の運行情報を追っていきます。

三島駅に人立ち入りで東海道線に大幅な遅れ

11月14日夜、東海道新幹線三島駅の構内から線路に飛び降り、逃げ回っている男が出たとの情報が入り、電車は緊急停車。

 

東海道新幹線が運転を見合わせるなどの大変な影響がでています。

 

下記は東海道新幹線三島駅のグーグルマップです。三島駅は静岡県三島市にあります。

週の初めの月曜日に大迷惑な「ハゲ男の逃走劇」が発生しました。忙しい月曜の夜に起きた熱海駅~新富士間の大幅な東海道線の遅延。

 

「マジで勘弁してくれ!」「はげた男が線路に降りたってのは本当なのか?」「ふざけるな」

家に帰りたくても帰れない多くの東海道新幹線利用者から、怒りや悲しみの声があがっています。

neko
neko

アナウンス、なかなか面白いわね。

東海道新幹線運転見合わせ時間はいつまで

 

運転再開まで時間がかかるって言われても、明日も仕事なんですがって感じです。

 

周囲に住んでいる人からもタダならぬ空気を感じます。我が家から東海道線が見えるなんてなんて良いところにすんでいるのでしょう。

運転時間の見合わせは22:30現在、徐々に解消されつつはありますが、大幅な遅れが生じています。

線路に降りた男「ハゲ男を許せない」三島駅周辺在住か!

そんな中、ツイッター上では、「三島駅に降りた男を許すな!」という声が広がっています。髪の毛の薄い(もしくはない)男による犯行なのか。

 

いずれにしても、損害賠償を東海道新幹線を運行するJRに払うだけでは許せん。俺にも(私にも)損害賠償として100万円払えといった怒りの声もあがっています。

 

 

https://twitter.com/sakura2315/status/1328320341966352384

 

三島駅から熱海駅人立ち入り「はげ男」の画像

線路に立ち入ったとして三島駅周辺に大迷惑をかけている男の画像らしきものを入手しました。

線路内に立ち入るだけで大ごとの今回の迷惑行為。この画像が特定かどうかはもう少し精査が必要そうですが、いずれにしてもまだ帰宅できない利用客がとてもかわいそう。

はげた男は警官3人と鬼ごっこのように追い掛け回されたようですが、まだ捕まっていません。

運転再開次第、こちらに情報を追記していきます。

三島駅立ち入り後運転再開状況最新

https://twitter.com/CHIERI_EX_Alpha/status/1328328270631161861

 

コメント